フットボールチャンネル

ICC無失点を喜ぶミランCEO「ミハイロビッチはカペッロのよう」

text by 編集部 photo by Getty Images

ICC無失点を喜ぶミランCEO「よいシーズンを期待しよう」
ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEO【写真:Getty Images】

 ミランのアドリアーノ・ガッリアーニCEOはチームの戦いに満足しているようだ。31日、イタリア『スカイ・スポーツ』が報じている。

 中国でのインターナショナル・チャンピオンズカップ(ICC)を終えて、ミランはインテル戦とレアル・マドリー戦を無失点で終えた。ガッリアーニCEOは「本当に美しいミランだね」とチームを称賛している。

「よいプレーをしているから、よいシーズンに期待したいね。無失点できていることは非常にポジティブなニュースだよ」

 また、ガッリアーニCEOはシニシャ・ミハイロビッチ新監督がファビオ・カペッロ監督のようであるかと聞かれると「全ての指揮官はそれぞれの歴史を作る。ただ、人々は私にミハイロビッチが過去の誰を思い起こさせるか聞いてきたから、カペッロと答えたよ」と語っている。

 ここまではチームに確かな成長をもたらしているミハイロビッチ監督。今季を復活のシーズンとすることはできるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top