ペドロ、マンUの対応に不信感? マンCが本人と接触か

2015年08月19日(Wed)17時02分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

マンU、バルサのFWペドロ獲得で合意へ。V・ハール監督が希望
去就が注目を集めるペドロ・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 バルセロナのFWペドロ・ロドリゲスはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を数日以内で決めようと考えているようだ。スペイン紙『ムンドデポルティーボ』が18日付で報じている。

 ペドロは長引く交渉にうんざりしているようで、ユナイテッドの態度にも不信感を抱き始めているようだ。もしも同クラブへの移籍が決まらなければ、ペドロはルイス・エンリケ監督のもと、バルセロナでシーズンを戦うと考えているとみられている。

 しかしながら、スペイン紙『スポルト』によると、ヴォルフスブルクのMFケビン・デ・ブルイネ獲得が失敗に終わったマンチェスター・シティはプランBとしていたペドロ獲得のためにバルサに3200万ユーロ(約44億円)のオファーを正式に申し入れたとしている。正式オファー後、マンチェスター・シティは既にペドロ本人と接触、交渉を開始したようだ。

 今夏のユナイテッド移籍が確実視されていたペドロだが、ここにきて同選手の未来は不透明な状況になっている。果たして、今季ペドロはどのクラブでプレーすることになるのだろうか。

【了】

新着記事

↑top