低迷チェルシーにさらなる不運。ペドロとウィリアンがアーセナル戦欠場へ

2015年09月17日(Thu)23時53分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

低迷チェルシーにさらなる不運。ペドロとウィリアンがアーセナル戦欠場へ
チェルシーのペドロ・ロドリゲス(左)とウィリアン(右)【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属するスペイン代表FWペドロ・ロドリゲスとブラジル代表MFウィリアンが、19日に行われるアーセナル戦で欠場することになりそうだ。

 チェルシーは現地時間16日にチャンピオンズリーグ(CL)でマッカビ・テルアビブと対戦した。チームは4-0で勝利したが、ウィリアンは試合途中で負傷し、23分にFWジエゴ・コスタと交代している。ペドロはこの試合でベンチ外となっている。

 チェルシーを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、オフィシャルサイトで「それを考えるのは明日からだ」としながらも、「ウィリアンとペドロの出場はない」と断言した。

 リーグ戦で1勝1分3敗と低迷しているチェルシーにとって、テル・アビブ戦は久しぶりの勝利となった。しかし、その結果とは裏腹に怪我人を出す事態となっている。

 今季バルセロナから移籍したペドロは即座にチームにフィットし、ウィリアンも不調のチームにおいて随所で光るプレーを見せている。チェルシーはエースのエデン・アザールが絶不調ということもあり、この2人の欠場は大きなダメージとなることは間違いない。

【了】

新着記事

↑top