フットボールチャンネル

ユベントス、PSGのFW獲得へ交渉進む。インテルやプレミア勢興味も最有力

text by 編集部 photo by Getty Images

ユベントス、PSGのFW獲得へ交渉進む。インテルやプレミア勢興味も最有力
エセキエル・ラべッシ【写真:Getty Images】

 ユベントスがパリ・サンジェルマン(PSG)のFWエセキエル・ラべッシと交渉を進めている。伊メディア『フットボールイタリア』が3日付けで報じた。

 同じく伊メディアの『スカイスポーツ・イタリア』によると、ユベントスのラベッシに対する興味はここ数日で強まっているという。また、先週ラベッシの代理人が練習場で目撃されており、交渉がうまく進行していることの表れのではないかとの見方も示している。

 ラベッシ獲得についてはイタリア・セリエAのインテルやイングランド・プレミアリーグのクラブも関心を寄せているといわれているが、ユベントスが最有力と見られているようだ。

 ラベッシは2012-13シーズンからPSGに所属。4シーズン目となる今季はリーグ1で12試合に出場し、1ゴールを挙げている。10月30日のレンヌ戦では今季初のフル出場を果たした。

 2016年6月までの契約をPSGと結んでいるラベッシだが、クラブは契約更新に前向きではなく、冬の移籍市場で売りに出される可能性が高いとされている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top