フットボールチャンネル

「気分はいいね!」。チェルシー守護神、FBにリハビリ動画投稿で順調さをアピール

text by 編集部 photo by Getty Images

「気分はいいね!」。チェルシー守護神、FBにリハビリ動画投稿で順調さをアピール
チェルシーのベルギー代表GKティボー・クルトワ【写真:Getty Images】

 ブルーズの守護神は順調に回復しているようだ。チェルシーに所属するベルギー代表GKティボー・クルトワが、自身の『フェイスブック』にリハビリの様子を収めた動画を投稿している。

 クルトワがアップロードした動画は2分19秒のもので、クルトワがボールを使ったトレーニングに移行していることが確認できる。

 また、軽快なステップを踏む様子やボールを蹴るシーンなども写っているのを見る限り、リハビリは順調に進んでいるようだ。動画のコメント欄に「気分はいいね!」と書き込むなど、クルトワ自身もポジティブな姿勢を示している。

 9月上旬のトレーニングセッションで負傷し、半月板断裂と診断されて以来ピッチから遠ざかっていたクルトワ。スペインで手術を行い、8~14週間のリカバリーに取り組むこととなったが、英メディア『イブニング・スタンダード』は、早ければ今月21日のノリッチ戦での復帰も期待されていると伝えている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top