フットボールチャンネル

D・アウベス、SNSでグティ氏に“口撃”「彼はたくさん嘘をつく」

text by 編集部 photo by Getty Images

D・アウベス、SNSでグティ氏に“口撃”「彼はたくさん嘘をつく」
ダニエウ・アウベス(左)とグティ氏(右)【写真:Getty Images】

 バルセロナのDFダニエウ・アウベスと元レアル・マドリーのグティ氏によるツイッターでのやり取りが話題になっている。

 D・アウベスは先日の記者会見で、宿敵について「マドリーには最悪、いやそれ以上を望むよ」とコメント。

 これに対してグティ氏は、テレビ番組内で「(バルセロナのDFジェラール・)ピケの真似をしてるね。もう最近の自分のプレーではバルセロナのファンを振り向かせることは出来なくなっているからね」とD・アウベスのパフォーマンスを批判した。

 これを受けてD・アウベスは自身のツイッターのアカウントで「前にグティは自分のことを素晴らしい選手だと言ったけど、信じなかったんだ。たくさん嘘をつくからね!ハハハハ。クラック(名選手の意)へ愛情を込めて」と“口撃”した。

 グティ氏もツイッターで「会ったのはもう4、5年前かな。時が経つのは早いね。クラックへ愛情を込めて」と皮肉を込めて返答している。

 クラシコはバルサの4-0という勝利に終わったが、2人の舌戦はいつまで続くのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top