フットボールチャンネル

欧州復帰が近づくパト、「僕の使命は終わった」。SNSに感謝のコメントを投稿

text by 編集部 photo by Getty Images

欧州復帰が近づくパト、「僕の使命は終わった」。SNSに感謝のコメントを投稿
サンパウロに所属するFWアレシャンドレ・パト【写真:Getty Images】

 ブラジル・サンパウロのアレシャンドレ・パトが7日、SNS『インスタグラム』上に感謝のメッセージを残した。

 リバプール、トッテナム、マンチェスター・ユナイテッドなどが獲得に動いているとされるパトだが、昨年2月からコリンチャンスから期限付き移籍でサンパウロに加入。今季は公式戦46試合に出場し、15ゴール9アシストと大活躍を見せた。

 そんなパトは7日、自身のインスタグラムに投稿。サンパウロのユニフォームに身をまとって天を仰ぐ画像に、次のようなコメントを付け加えた。

「キャリアの中で最高の時間を過ごした喜びとともに、僕はサンパウロを離れます。チームメイト、コーチングスタッフ、ファン、モルンビ(サンパウロの本拠地)に感謝の意を。おかげさまで、ほとんどの試合に出ることができました。僕の使命はこれで終わりです」

 ミランに所属した2012/13シーズン以来となるヨーロッパ復帰が近づくパト。果たして、26歳のブラジリアンはどのユニフォームを着て欧州の桧舞台に舞い戻るのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top