インテル、ベテランFWと契約延長に向けた交渉開始。1年間更新する予定か

2015年12月17日(Thu)17時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , ,

インテル、ベテランFWと契約延長に向けた交渉開始。期間を1年間更新する予定か
契約延長に向けて交渉を開始したロドリゴ・パラシオ【写真:Getty Images】

 インテルが、33歳のアルゼンチン代表FWロドリゴ・パラシオとの契約延長に向けた交渉を開始したようだ。16日に伊メディア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 同メディアによると、インテルとパラシオの間で1年間の契約延長に向けた交渉が始まったとのこと。現在の契約が今季終了後に切れる予定だったため、古巣のボカ・ジュニオルスに復帰する可能性が伝えられていたが、その可能性が薄まったようだ。

 インテルは現在、リーグ戦で首位につけており好調をキープしている。6年ぶりにスクデットを獲得するためにも、ベテランの力が必要になる時がやってくるかもしれない。

 パラシオは今季公式戦12試合に出場し1得点を決めている。インテルには2012年から在籍しており、通算131試合出場で54得点を記録。今季はベンチスタートが増えているが、クラブ側は戦力として考えているようだ。

【了】

新着記事

↑top