インテル、メキシコで活躍中の仏代表FW獲得を検討か? 得点力アップに期待

2015年12月21日(Mon)7時52分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

インテル、メキシコで活躍中の仏代表FW獲得を検討か? 得点力アップに期待
インテルが獲得を検討しているジニャック【写真:Getty Images】

 インテルが、メキシコ1部のUANLティグレスに所属するフランス代表FWアンドレ=ピエール・ジニャックの獲得を検討しているようだ。20日にメキシコメディア『fichajes』が報じている。

 同メディアによると、インテルは攻撃を強化する目的でメキシコで活躍中のジニャック獲得を目指しているとのこと。同選手に設定されている契約解除金は350万ユーロ(約4億6000万円)とされており、冬の移籍市場での獲得を検討しているようだ。

 ジニャックはマルセイユとの契約が満了になった後、今夏の移籍市場でティグレスに加入。今季は公式戦22試合出場で15得点を記録している。

 フランス代表としては通算21試合の出場経験を持ち、2010年南アフリカW杯にも出場していた。最近になって再び代表に招集されることも多くなっており、来年のEURO本大会での活躍も期待されている。インテルはリーグ首位ながら得点数がそれほど多くないため、点取り屋をチームに迎え入れたい考えのようだ。

【了】

新着記事

↑top