フットボールチャンネル

インテル、セルビア代表DFと契約解除で合意か? 今季は1試合も出場できず

text by 編集部 photo by Getty Images

インテル、セルビア代表DFと契約解除で合意か? 今季は1試合も出場できず
インテルとの契約が解除されたネマニャ・ヴィディッチ【写真:Getty Images】

 インテルが34歳のセルビア代表DFネマニャ・ヴィディッチと契約解除で合意したようだ。12日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 同メディアによると、ヴィディッチとの契約は今季終了後まで残っていたが途中で契約を解消するに至ったとのこと。ヘルニアの手術を受けて長期離脱中で、戦列復帰の目処が立っていないことからインテルは戦力外と見なしたようだ。

 ヴィディッチは2014年にマンチェスター・ユナイテッドからインテルに加入。昨季は公式戦28試合に出場し1得点を決めていた。しかし、今季はヘルニア手術の影響で1試合も出場することができていない。

 同選手に関してはメジャーリーグサッカー(MLS)のDCユナイテッドが興味を持っているとされており、正式なオファーが届いた場合にはフリーで移籍することができることになる。果たして、新天地はアメリカになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top