フットボールチャンネル

ミラン、マンUの長身MF獲得に動く? ガッリアーニCEOが代理人と会談か

text by 編集部 photo by Getty Images

ミラン、マンUの長身MF獲得に動く? ガッリアーニCEOが代理人と会談か
ミランが獲得を検討しているマルアン・フェライニ【写真:Getty Images】

 ミランが、マンチェスター・ユナイテッドに所属するベルギー代表MFマルアン・フェライニの獲得に動き出したようだ。18日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 同メディアによると、ミランは今週中にもフェライニの代理人と会談する予定とのこと。アドリアーノ・ガッリアーニCEOが直接代理人に会いに行き取引可能かどうかを確かめに行くようだ。

 フェライニは2013年にエバートンからユナイテッドに加入。今季は公式戦21試合に出場し2得点を記録している。ベルギー代表としては通算63試合の出場経験があり14得点を決めていた。

 194cmと長身の選手でガッリアーニCEOも注目している選手である。一時は「7人の中盤の選手がいるようでは、現時点で次の補強はないだろう」と答えていた同氏だが、スソの移籍が決定するなど攻撃の選手に動きがあるため、やはりレンタルか完全移籍の形で獲得を狙っているのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top