フットボールチャンネル

レアルのレバンドフスキ獲得画策は事実か。バイエルン名誉会長が認める

text by 編集部 photo by Getty Images

レアルのレバンドフスキ獲得画策は事実か。バイエルン名誉会長が認める
バイエルン・ミュンヘンのロベルト・レバンドフスキ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーがバイエルン・ミュンヘンのFWロベルト・レバンドフスキ獲得を狙っているのは真実のようだ。バイエルンのフランツ・ベッケンバウアー名誉会長がドイツメディア『ドイツ通信社』での自身のコラム内で認めている。

 レバンドフスキはバイエルンと2019年まで契約を残しているが、マドリーがレバンドフスキ獲得を狙っているのは公然とされており、何度もレバンドフスキの同クラブ移籍が噂されてきた。

 さらにマドリーは2013年の夏と冬に当時ボルシア・ドルトムントでプレーしていたレバンドフスキ獲得をすでに画策している。

 ベッケンバウアー名誉会長はマドリーとアトレティコ・マドリーに国際サッカー連盟(FIFA)から補強禁止処分が下されたことで、この1月に大きな動きがあるとみている。レバンドフスキがマドリーのユニフォームを着てプレーする日は近いと考えているようだ。

 やはりレバンドフスキはマドリーへ移籍することになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top