フットボールチャンネル

PR記事 8年前

セリエA、2月の活躍選手は誰に? ミランを支える16歳と帰ってきた“王”に注目!

第24節、第25節の注目選手は?

ステファン・エル・シャーラウィ(左)とジャンルイジ・ドンナルンマ(右)
エル・シャーラウィ(左)とドンナルンマ(右)【写真:Getty Images】

 それではセリエA第24節&25節の注目選手を紹介したいと思います。

GK:ドンナルンマ選手(ミラン)
セリエAで一番若いキーパーですが、ベテランのようなプレーを見せてくれています。ミランが少しずついい形になっているのは彼のおかげでもあります。

DF:エデニルソン選手(ウディネーゼ)
調子が上がらないウディネーゼの中にいながら、しっかりしている選手の1人です。ファンタカルチョ的にはDFとして登録されていますが、実際にはサイドMFとして使われており、お得です。

MF:本田選手(ミラン)
少しずつ昔の彼に戻っています。毎試合フル出場しているのはその証拠でしょう。アシストも増えていますし、ゴールも時間の問題です。

FW:エル・シャラーウィ選手(ローマ)
スパッレッティ監督の戦術にすぐ慣れ、よいスタートを切りましたね! 相変わらずスペースの使い方がうまいです。セリエAに帰ってきた“ファラオーネ(王)”の活躍に期待です。

 以上です。ファンタカルチョとセリエAを楽しんでください。

【了】

関連リンク

ファンタカルチョ日本語版サイト

ファンタカルチョ

Copyright © 2015 ファンタカルチョポータルサイト

1 2

KANZENからのお知らせ

scroll top