フットボールチャンネル

“怪物”ロナウドがインテルに入閣?「会長トヒル氏は偉業を成し遂げるだろう」

text by 編集部 photo by Getty Images

エリック・トヒル氏とロナウド
エリック・トヒル氏(左)とロナウド氏(右)【写真:Getty Images】

 フェノーメノ(怪物)こと元ブラジル代表ロナウドが、インテルのスタッフに入閣する可能性があるようだ。19日、イタリア『トゥットメルカートウェブ』が報じている。

 インテルの会長であるエリック・トヒル氏はパリ・サンジェルマン対チェルシーの一戦をスタジアムで観戦し、その際にロナウド氏と対面した。「私は彼のファンだよ」と喜びを語っており、「彼と仕事ができるかもしれない」と同氏のインテルスタッフ入りの可能性を明かしている。

 一方のロナウド氏も「トヒル会長は偉業を成し遂げるだろう。とても感じのよい人だった」とトヒル会長への好意を表明している。

 インテル時代にはキャリア最盛期ともいえる輝きをみせていたロナウド。果たして入閣は実現するのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top