フットボールチャンネル

「宿敵移籍なら“絶交”!」ローマMFがチームメイトに警告

text by 編集部 photo by Getty Images

ラジャ・ナインゴラン
ローマのMFラジャ・ナインゴラン【写真:Getty Images】

 ローマのMFラジャ・ナインゴランは同僚が宿敵に移籍した場合“絶交”するつもりのようだ。17日、伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』が伝えている。

 ナインゴランは「ミラレム・ピャニッチがユベントスに移籍した場合、これ以上彼とは口をきかない」と公言した。自身にも多くの移籍話が舞い込んでいるが「俺はローマに残りたいと思っている、クラブに要求するものはすべて伝えた」と否定。「俺は来シーズンもローマで戦うよ」と残留を明言した。

 「今シーズンを3位で終えたことは満足だよ、8月から始まるチャンピオンズリーグ(CL)プレーオフにしっかり準備して大会に備えたい」と早くも来シーズンへの意気込みを語っている。

 ローマは今季セリエAで4位インテルと勝ち点差「13」をつけ3位につけた。チームに貢献したナインゴランとピャニッチだが、果たして両者は来季も同じユニフォームを纏っているのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top