フットボールチャンネル

インテル守護神、代理人が移籍の噂を否定「幸せでないのは明らかだが…」

text by 編集部 photo by Getty Images

サミール・ハンダノビッチ
今夏の移籍が噂されているサミール・ハンダノビッチ【写真:Getty Images】

 インテルに所属するスロベニア代表GKサミール・ハンダノビッチの代理人が、同選手に関する移籍の噂を否定した。17日に英紙『デイリー・スター』が報じている。

 ハンダノビッチは以前、チャンピオンズリーグ(CL)出場権のあるクラブへの移籍を検討していると報じられていた。アーセナルやパリ・サンジェルマンなどが獲得に興味を持っているとされている。

 だが、ハンダノビッチの代理人は「インテルを去るというのは本当ではない。彼がCLでプレーしたいからインテルを退団するとの噂を聞いた。彼に言わせれば、今シーズン幸せでないのは明らかだ。彼が野心的なのは確かだが、いくつかあった彼自身の失敗の償いをしたいと考えているよ」

 インテルは今季リーグ戦を4位で終え、CL出場を逃している。ハンダノビッチは今季公式戦38試合に出場し正守護神としてゴールを守ってきた。今年1月にはインテルと2019年6月まで契約延長したことからしても、今夏に移籍する可能性は低いのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top