フットボールチャンネル

「We Are THE Arsenal」。アーセナルがプライドと情熱を証明するプロモムービーを公開【PR】

text by 編集部

 グローバルブランドのPUMAは、新シーズンに向けてイングランド・プレミアリーグのアーセナルのプロモーションムービーを公開した。

 タイトルは「We Are THE Arsenal」。これはアーセナルがクラブの登録名に「THE」を付けて登録した最初のクラブであることが由来となっており、現在から過去における選手やファンの思いが込められている。

 クラブへのプライドと情熱がテーマとなっており、サンティ・カソルラやエクトル・ベジェリンといった現所属の選手に加えて、ティエリ・アンリやロベール・ピレスなどのレジェンドも登場する。

 このキャンペーンについてカソルラは「イングランドはもちろん、他の国でもアーセナルへのサポートはいつも圧倒的です。スタジアムで観戦するために並ぶ人々の長蛇の列を見ると、みなさんにより多くの幸せをもたらせるようにと本当に感じます。これらのムービーはサポーターの重要性を記し、あらゆる大陸においてもサポーターの知識と情熱は変わることがないことを示してくれます」と述べている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top