フットボールチャンネル

レアル“ラウール超え”期待の逸材、出場機会低下でプレミアへ参戦?

text by 編集部 photo by Getty Images

ヘセ
レアル・マドリーのヘセ・ロドリゲス(左)【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーの将来を期待された逸材がプレミアリーグ移籍を迫られているようだ。27日、イギリス紙『ザ・サン』が報じた。

 マドリーのFWヘセ・ロドリゲスはかつて同クラブのレジェンドであるラウール・ゴンザレス氏超えを期待された逸材だ。ファンから愛され一時はクリスティアーノ・ロナウドやガレス・ベイルをも凌ぐ称賛の声を浴びていた。

 ヘセの動向を見守っているのはアーセナルとリバプール。長年プレミアタイトルから遠ざかる両チームは、マドリーの23歳FW獲得に向けて競争状態のようだ。

 ヘセはマドリーのジネディーヌ・ジダン監督より「好きな選手だが、彼の家族なら出場できるところを探したほうがいいと言うよ」と今季マドリーでの出番が少なくなることを宣言されていた。プレミアリーグの両クラブはマドリーの移籍状況を凝視し、そのチャンスを虎視眈々と狙っているようだ。

 果たして、アーセナルとリバプールどちらがヘセをグレートブリテン島へ連れてくることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top