フットボールチャンネル

“アトレティコ”のFWガメイロが決意表明「このクラブに全てを捧げる」

text by 編集部 photo by Getty Images

ケビン・ガメイロ
アトレティコ・マドリーのケビン・ガメイロ【写真:Getty Images】

 先日、アトレティコ・マドリーに入団したフランス人FWケビン・ガメイロは、同チームに全てを捧げる決意を口にした。2日、スペイン紙『アス』が報じている。

 セビージャから移籍してきた29歳のFWは、クラブの公式WEB向けにインタビューを行い、その中で「非常にいい感じだ。チームとともにトレーニングをしたい、そして早くチームメイトを知りたいという気持ちで満ちている。これが新しい目標だ」と語る。

 そして、「このチームでタイトルを獲りたい。ここはビッグクラブだ。まずは、リーガとチャンピオンズリーグで暴れたい」と述べ、「多くのゴールを決め、チームの力になるためにここに来たのだ」と続けた。

 さらにガメイロは「私にとって、このチームのためにプレーをすることが非常に大事なのだ。GKの前に立てばゴールを決めて見せる」と決意を打ち明けている。

 セビージャを欧州の舞台で頂点に導いたフランス人FWは「アトレティコは非常にタフなメンタリティを持った強いチーム。対戦相手にとっては非常に難しいチームだ。いいシーズンを過ごせると思っている」と最後に述べている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top