フットボールチャンネル

マルセロ告白、最も驚いたジダン監督の一面は「落ち着きぶり」

text by 編集部 photo by Getty Images

マルセロ
レアル・マドリーのマルセロ【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのDFマルセロは、ジネディーヌ・ジダン監督の落ち着きぶりに驚かされているようだ。5日、スペイン紙『アス』が報じている。

 マルセロは、インタビューの中で、ジダン監督について「選手の事をよく理解してくれる素晴らしい人物だ。短い時間で監督としての才能を見事に示した。まさに勝利者だ」と称賛する。

 そして、ジダン監督のスタイルについて「彼はポゼッションを好むので、ボールを失ったら我々は必死に奪い返しに行かなければならない」と述べるが、「彼について最も驚かされるのは、我々に物事を説明するときの落ち着きぶりだ」と打ち明ける。

 「2007年にマドリーに加入して以来、ずっと自分のベストを捧げてきた」と語るマルセロ。まだ28歳だがチーム最古参の一人として、まずは9日のUEFAスーパーカップに向け「マドリーに関わる全ての人々にとって、スーパーカップの勝利でシーズンを開始できれば素晴らしいことだろうね」と思いを口にした。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top