フットボールチャンネル

俳優ウィル・スミス氏、愛するサッカークラブの名前を暴露。そのチームとは?

text by 編集部 photo by Getty Images

ウィル・スミス氏
俳優のウィル・スミス氏【写真:Getty Images】

 アメリカの俳優として活動する47歳のウィル・スミス氏が、自身の愛するサッカークラブがどのチームであるかを明かした。7日に英メディア『フォー・フォー・トゥー』が報じている。

 スミス氏はインデペンデンス・デイやメン・イン・ブラック、アイ・アム・レジェンドやハンコックといった数多くの映画に出演しているとても有名なハリウッドスターだ。「幸せのちから」や「ALI アリ」ではアカデミー賞主演男優賞を受賞している。

 同メディアによると、スミス氏は映画最新作「スーサイド・スクワッド」のPRのためにイタリアに訪れているとのこと。そこでスミス氏が「僕がローマのファンかって? その通りさ! それは秘密にしていたけど、あなただけに秘密を漏らそう」と語り、ローマファンであることを明かした。

 さらに、ローマの公式ツイッターも「あなたはウィル・スミス氏のお気に入りのチームがどこであるかを推測することができましたか? 」とのつぶやきと共に、スミス氏の画像を投稿している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top