フットボールチャンネル

アトレティコ期待のFWガメイロ、いまだ不発のプレシーズンにも不安なし

text by 編集部 photo by アトレティコ・マドリーのケビン・ガメイロ【写真:Getty Images】

ケビン・ガメイロ
アトレティコ・マドリーのケビン・ガメイロ【写真:Getty Images】

 今夏、アトレティコ・マドリーに加入したFWケビン・ガメイロは、プレシーズンで思うような結果が出ていないことに心配はしていないようだ。13日、スペイン紙『アス』が報じている。

 セビージャのヨーロッパリーグ3連覇に貢献した29歳は「まだフィットしきっていないが、いい状態だ。リーガの開幕に向けていい準備をしなければいけない。個人としてもまだフィジカル的に100%でない」と述べる。

 そして、まだ新チームでゴールを挙げていないことについては「問題はない。プレシーズン中は色々なことにトライする。大事なのは、リーグ戦やカップ戦でゴールを決めることだ」と不安がないことを強調する。

 フランス代表への復帰も狙うFWは「ここは大きなファミリーだ。皆、私とよくコミュニケーションを取ってくれるし、非常に満足している。今シーズン、我々は大きなことを成し遂げるだろう。非常に素晴らしいグループだ」と述べる。

 最後に古巣セビージャとバルセロナによるスペイン・スーパーカップについて「すべては可能だ。セビージャの勝利を願っている」と古巣にエールを送っている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top