フットボールチャンネル

愛息が闘病中のユーベDF、周囲のサポートに涙浮かべて感謝

text by 編集部 photo by Getty Images

レオナルド・ボヌッチ

レオナルド・ボヌッチ【写真:Getty Images】

 ユベントスのDFレオナルド・ボヌッチが、伊テレビ『Rai2』のインタビュー中に涙を浮かべる一幕があった。

 ボヌッチには、2歳の息子がいる。マッテオ君は今年7月に急性疾患で緊急手術を受け闘病中だ。

 現地時間6日夜、『ドメニカ・スポルティーバ』に出演したイタリア代表センターバックは愛息について聞かれると、少し言葉に詰まり、「もちろん、厳しい時間だった」と目に涙を浮かべた。

 それでも、周囲のサポートは心強かったという。「多くのファンに感謝している。ユベントスのファンだけでなく、そうでない人にもね。この数ヶ月は僕たち家族にとっての試練だったけど、ずっと寄り添っていてくれた」と感謝を示した。

 ボヌッチによると、マッテオ君の状況は「良くなっている」とのこと。大変な時期を過ごしたことで、ファンの温かさがより一層心に染みたのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top