フットボールチャンネル

サンチェス、大一番となるマンU戦出場へ「プレーすることは何も問題ない」

text by 編集部 photo by Getty Images

アレクシス・サンチェス
アーセナルに所属するアレクシス・サンチェス【写真:Getty Images】

 アーセナルに所属するチリ代表MFアレクシス・サンチェスが、現地時間19日に行われるマンチェスター・ユナイテッドとの大一番に向けて意気込みを語った。16日に英紙『メトロ』が報じている。

 サンチェスはチリ代表に招集された後、右足を痛めてコロンビア戦を欠場。チームから離脱するかに思われたが、大きな包帯を巻いた状態で練習に復帰しウルグアイ戦に出場している。その試合で2ゴールを決める活躍を見せていた。

 大一番に向けてサンチェスは「僕は今日、ロンドンに向かうよ。金曜日にはトレーニングに戻ってくる。そして同じ金曜日にマンチェスターに移動して土曜日にはプレーするよ。僕がプレーすることは何も問題ない」と語り、プレーするつもりであることを明かした。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top