フットボールチャンネル

2戦連続PK失敗のミランFWが猛省「本当に申し訳ないと思っている」

text by 編集部 photo by Getty Images

エムベイェ・ニアン
PKを失敗したエムベイェ・ニアン【写真:Getty Images】

 ミランに所属するU-21フランス代表FWエムベイェ・ニアンが、2戦連続PKを失敗したことで猛省した。12日に伊メディア『フットボールイタリア』が報じている。

 現地時間12日に行われたローマ戦で先発出場を果たしたニアンは、26分にジャンルカ・ラパドゥーラが獲得したPKのチャンスを貰い受けキッカーに。しかし、ローマのGKヴォイチェフ・シュチェスニーに止められPKを決めることができなかった。

 これに関してニアンは「僕は難しい時期を過ごしている。再びPKを失敗してしまい、本当に申し訳ないと思っている。しかし、このように物事が上手くいかない場合でも、頭を下げてまた働かなければならない」と語り猛省した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top