フットボールチャンネル

ユベントス、エブラ放出は検討中。ディバラは手放さず

text by 編集部 photo by Getty Images

パトリス・エブラ
パトリス・エブラ【写真:Getty Images】

 ユベントスは、DFパトリス・エブラの放出を検討している。一方で、FWパウロ・ディバラについては放出の意思がないようだ。同クラブのゼネラルマネジャーを務めるジュゼッペ・マロッタ氏が、伊メディア『メディアセット・プレミアム』で語った。

 エブラは古巣マンチェスター・ユナイテッド復帰が噂されているところ。現地時間8日に行われたボローニャ戦では招集メンバーから外れており、報道の信ぴょう性が高まっている。

 同選手の移籍についてマロッタ氏は、「合意の上での選択だ。彼は将来について検討することを望んでいる。来週どうなるかみてみよう」と述べた。

 また、出場機会の減少でレアル・マドリー移籍が話題となっているディバラについては、「我々には3年の契約がある。素晴らしい関係があり、彼の放出を恐れるようなことはない。ユベントスは世界最高クラスのクラブだ。我々よりも素晴らしい場所なんてあるのかな」と語り、残留に自信たっぷりの様子だ。

 ユベントスは現地時間8日に行われたボローニャ戦で3-0の勝利を収め、セリエAの首位を快走している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top