フットボールチャンネル

プレー拒否のパイエに不満のハマーズ主将「2、3週間話していない」

text by 編集部 photo by Getty Images

ディミトリ・パイエ
ディミトリ・パイエ【写真:Getty Images】

 ウェスト・ハムのMFマーク・ノーブルが、チームメートのMFディミトリ・パイエに対する怒りをあらわにした。英メディア『スカイ・スポーツ』などが、ウェスト・ハム主将のコメントを伝えている。

 フランス代表のパイエは、現在移籍を希望している。マルセイユからオファーが届いたものの、ウェスト・ハムがこれを拒否したため、選手はウェスト・ハムでのプレーを拒否するという強硬手段に出た。

 主力選手の暴挙にノーブルは納得がいかないようで、「怒っているし、残念だ。僕はいつでも、一緒にプレーした中で最高の選手は彼だと言ってきたのにね」と語っている。そして、「この2、3週間は彼としっかり話していない。彼とは素晴らしい関係だけど、理由は分からないよ」とコメントした。

 ウェスト・ハムは現地時間16日にマルセイユの会長と会談を行う予定とみられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top