ユーベCEO、エルナネス放出を否定。エブラの代役獲得もなし?

2017年01月26日(Thu)20時42分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

エルナネス
ユベントスのエルナネス【写真:Getty Images】

 ユベントスのジュゼッペ・マロッタCEOは、移籍が噂される元ブラジル代表MFエルナネスの残留を主張した。25日に伊メディア『Raiスポーツ』でコメントしている。

 ユベントスで出場機会が減少しているエルナネスは、この冬に他クラブへ移籍する可能性が噂されてきた。ジェノアが獲得を熱望しているとみられるほか、トルコの強豪フェネルバフチェも関心を示しているという。

 だが、マロッタCEOは残り1週間となった冬の移籍市場でのエルナネス放出を否定している。「彼は正真正銘ユベントスの選手だ。現在行われている交渉は存在しない」とメディアに語った。

 一方、ベテランのフランス代表SBパトリス・エブラは母国のマルセイユへ移籍することが25日に発表された。この冬にエブラを放出するのであれば、ユーベは来夏の獲得が合意しているというシャルケのボスニア・ヘルツェゴビナ代表DFセアド・コラシナツの獲得を早める可能性もあるとみられていたが、マロッタCEOは新たなサイドバックを加えることはないと主張した。

「メンバー内にはすでに2人の(左)アウトサイドがいる。(クワドォー・)アサモアと、深刻な負傷から復帰した(フェデリコ・)マッティエッロだ。彼もメンバーに加えられるコンディションにある」

【了】

新着記事

↑top