ミラン、オカンポス獲得へマルセイユと合意か。30日にも決定の見通し

2017年01月30日(Mon)12時03分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , , , ,

ルーカス・オカンポス
ジェノアのルーカス・オカンポス【写真:Getty Images】

 ミランは、まもなくFWルーカス・オカンポスの獲得を決定させることになりそうだ。29日付の伊紙『ガゼッタ・デッロ・スポルト』などが伝えている。

 FWエムバイェ・ニアンをワトフォードに放出したミランは、その代役としてオカンポスの獲得に動いていた。マルセイユから今季ジェノアへレンタルされている22歳のアルゼンチン人アタッカーだ。

 選手本人およびジェノアからの合意は得られたが、マルセイユとの交渉には時間を要した模様。ミランはマルセイユからの返答が届かないことにしびれを切らし、獲得から手を引くことをマルセイユに伝えたとも報じられていた。

 だが『ガゼッタ』によれば、マルセイユとの交渉もほぼ合意に達し、正式発表を待つのみという状況になったようだ。30日にはメディカルチェックが行われるという見通しが伝えられている。週末のセリエA第23節サンプドリア戦でデビューできることになるかもしれない。

【了】

新着記事

↑top