カセレス、ミランのオファーに難色か。メディカルチェック済みも給料面で合意せず

2017年02月05日(Sun)12時21分配信

photo Getty Images
Tags: , , , ,

マルティン・カセレス
ユベントス在籍時のマルティン・カセレス【写真:Getty Images】

 ミランへの加入に迫っているとされているウルグアイ代表DFマルティン・カセレスは、同クラブが提示したオファーに難色を示しているようだ。4日に伊メディア『スカイ・スポルト』が伝えている。

 メディカルチェックを無事にパスし、ミランへの加入は時間の問題だとみられているカセレス。後は経済的な面でも合意に至れば加入が決定的となると報じられているが、そこで問題が生じたようだ。

 カセレスは、税抜きで約75万ユーロ(約9000万円)(税込みで150万ユーロ(約1億8000万円))とみられる給料を要求したとされている。一方で、これまで過去に何度も負傷に悩まされて来た同選手のフィジカルコンディションを考慮し、同選手の出場数に伴ってボーナスを加算していく契約を結ぶことを望んでいるとみられるミランは、ベースとして固定された20万ユーロ(約2000万円)から試合に出場する毎に5万ユーロ(約600万円)ずつ上乗せしていくというオファーを提示したようだ。

 このオファーに対してカセレスは難色を示しているとされ、まだオファーを受け入れるかどうかを決めていないという。それでも両者の話し合いは現在も続けられているとみられており、日曜日中にカセレスから返答が返って来ることになっているとのことだ。

 先日負傷したDFマッティア・デ・シリオに続き、DFルカ・アントネッリも右足のふくらはぎを負傷したことで守備陣が緊急事態に陥っているミラン。果たしてカセレスは、ミランのオファーに対して承諾の返事を返すだろうか。

【了】

新着記事

↑top