ベンフィカDF狙うマンU。夏にブリントを放出して準備?

2017年02月22日(Wed)20時01分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , , , ,

ダレイ・ブリント
ダレイ・ブリント【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドのDFダレイ・ブリントが、今シーズンいっぱいでクラブを離れるかもしれない。英紙『ザ・サン』が伝えている。

 ユナイテッドは冬の移籍市場でベンフィカのDFビクトル・リンデロフの獲得に迫っていた。だが、同選手の前所属クラブであるスウェーデンのヴェステロースとの間で移籍金の取り分に関する交渉がもつれたようで、直前に白紙になっている。

 だが、ジョゼ・モウリーニョ監督は22歳のスウェーデン代表CBに対する関心を失っていない。同選手を迎えるためにポストを空ける準備をしているようだ。その人員整理の対象になるのがブリントだという。

 ブリントは2018年までの契約があるが、ユナイテッドに契約延長の意思はなく、放出候補になるという。同紙はユナイテッド関係者が「彼は複数のポジションをこなせて、クラブのためによくやっている。だが、ジョゼ(・モウリーニョ監督)は彼にもっと良い選択肢があると考えている」と語ったとしている。

 オランダ代表のブリントは、2014年夏の移籍市場でユナイテッドに加入。今シーズンはプレミアリーグ17試合に出場している。

【了】

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        FChan TV

        ↑top