フットボールチャンネル

同胞サンチェスを誘うインテルMF「僕たちは勝利に飢えた素晴らしいチーム」

text by 編集部 photo by Getty Images

アレクシス・サンチェス
アレクシス・サンチェス【写真:Getty Images】

 インテルのMFガリー・メデルが、同じチリ代表のFWアレクシス・サンチェスにラブコールを送った。伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』が伝えている。

 サンチェスはアーセナルとの契約が来シーズンいっぱいとなっている。まだ契約延長に応じていないため、今年夏の移籍が噂されているところだ。

 イタリアでも同選手を狙うクラブは複数存在するようで、メデルは是非インテルに来てほしいと考えている。

 最近はインテルでディフェンスラインに入ることが多いメデルは、「アレクシスはみんなが知っている選手だ。全てのトップクラブが注目しているストライカーの一人だね」とコメント。「僕は彼の将来のことを何も知らない」と前置きしつつ、「インテルに関する情報を求められたら、僕たちは勝利に飢えた素晴らしいチームで、素晴らしい監督と幹部がいると答えるね。これほどのプロジェクトはほかにないよ」と述べた。

 中国の蘇寧グループが経営権を握ったインテルは、夏の大型補強が噂されている。メデルの気持ちはサンチェスに届いているのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top