フットボールチャンネル

ポグバがあわや襲撃の惨事に? レストランでファンに皿を投げられる

text by 編集部 photo by Getty Images

ポール・ポグバ
マンチェスター・ユナイテッドのポール・ポグバ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属するフランス代表MFポール・ポグバがファンにあわや襲撃される寸前の事態が起きたようだ。28日付けの英紙『サン』が報じた。

 事件は27日の夜、マンチェスター市内のレストランで起こった。ファンが友人と食事をしていたポグバにサインを頼んだが断られ、それに腹を立てポグバめがけて皿を投げつけたという。

 目撃者は「サインを断られたファンは、ポグバに襲い掛かろうとしていた。レストランのスタッフと友人が彼らを止めなかったら、ポグバはケガをしていたと思うよ」と語ったと同紙は伝えている。

 ポグバはプライベートな時間で、友人との食事を楽しんでいたことからサインを断ったとのこと。幸いケガはなく、従業員が直ちに警察を呼んだこともあり、騒動はすぐに終息した。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top