フットボールチャンネル

イブラ、来季もマンU残留か。「俺はもう一年のオプションを持っている」

text by 編集部 photo by Getty Images
20170331_ibla_getty
マンチェスター・ユナイテッドのズラタン・イブラヒモビッチ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドに所属する元スウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチは来シーズンもユナイテッドに残留する可能性があるようだ。29日の英紙『ミラー』が伝えている。

 今シーズンの終了後にユナイテッドとの契約が切れるイブラヒモビッチ。そんな35歳のストライカーは同紙に対し「俺はもう一年のオプションを持っている。俺は今までどのクラブでも契約満了前にチームを去ったことはない」と残留の可能性を示唆している。

 現在、イブラヒモビッチはクラブ首脳陣と将来について話し合いをしている模様だ。そんなレッドデビルズ(ユナイテッドの愛称)の“王様”は「俺はファンタスティックなクラブの一員であることに幸せを感じている。ひょっとしたら今年の夏以降もね」と現状に満足しているようだ。

 今シーズンはリーグ戦25試合に出場し15得点4アシストと衰えを感じさせない活躍を続けているイブラヒモビッチ。そんな彼が来シーズンはどのチームのユニフォームを着てプレーするのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top