フットボールチャンネル

「C・ロナウドだって獲得できる」。インテル、資金力に自信あり

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
レアル・マドリーのクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 インテルは資金面に余裕があるようだ。同クラブのスポーツディレクターを務めるピエロ・アウジリオ氏が、ミラノ大学で話したことを『カルチョメルカート.it』が伝えている。

 今シーズンのインテルに複数の問題があったと指摘した同氏は、現在の中国人オーナーたちの資金力が圧倒的だと主張した。

 アウジリオ氏は、「新しいオーナー陣は強力だ。クリスティアーノ・ロナウドのような世界で最も有名な選手を獲得することだってできるかもしれない」と述べている。

 ただし、それは「実現できない」と同SD。「ファイナンシャル・フェアプレーがあるからね。我々は若手に焦点をあてていかなければいけないんだ」と、補強の方針について語った。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top