フットボールチャンネル

Cロナ、新恋人をSNSで初のお披露目。ジョルジーナさんは妊娠の可能性も?

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウドとジョルジーナ・ロドリゲスさん【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、新恋人であるジョルジーナ・ロドリゲスさんを初めて自身のSNS上で「お披露目」した。ジョルジーナさんは妊娠しているのではないかとの憶測も持たれている。

 C・ロナウドは昨年夏から、22歳のスペイン人であるジョルジーナさんとの交際が報じられていた。今年1月には国際サッカー連盟(FIFA)の授賞式にも同伴され、ジョルジーナさんがC・ロナウドのパートナーであることが公にされる形となった。

 多くのフォロワーを誇るC・ロナウドのSNSにジョルジーナさんが登場したことはなかったが、26日にはインスタグラムで初めて2人揃っての写真が掲載された。C・ロナウドの自宅とみられる部屋のソファーに座る2人の姿が写されている。

 C・ロナウドの左手がジョルジーナさんのお腹に置かれていることから、ジョルジーナさんは妊娠しているのではないかという憶測も広がっている。スペイン紙『アス』、伊紙『コッリエレ・デッロ・スポルト』など各国メディアが、ファンがSNS上でその可能性について騒いでいると伝えた。

 C・ロナウドには2010年に誕生した長男がいるが、母親が誰であるかは明かされていない。今年3月には、米国での代理母出産による双子の新たな子供たちが「まもなく誕生する」とも一部で報じられたが、その後実際にC・ロナウドが新たな子供を迎えた様子はない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top