フットボールチャンネル

レアル会長、ハメスについて「今後については分からない」。 既にマンU移籍に合意との報道も

text by 編集部 photo by Getty Images

20170331_james_getty
レアル・マドリーのハメス・ロドリゲス【写真:Getty Images】

 現地時間4日、レアル・マドリーのフロンティーノ・ペレス会長はスペインメディア『アンテナ3』で同クラブに所属するコロンビア代表MFハメス・ロドリゲスの来季について語っている。

 J・ロドリゲスは現地時間3日に行われたチャンピオンズリーグ(CL)決勝の対ユベントス戦でベンチ外になるなど、今季はジネディーヌ・ジダン監督のもとでレギュラーとしての地位を築くことが出来なかった。

 同メディアでペレス会長は「ハメスの今後については分からない。彼はとても優れた選手ではあるが、常にチームの中には犠牲にならなければいけない選手が存在する」と不満の残るシーズンを送ったコロンビア代表に対し言及している。

 先日、コロンビアのラジオ局『ラジオ・コラコル』がJ・ロドリゲスはマンチェスター・ユナイテッドと合意に達していると報じた。2014年にモナコから7500万ユーロ(約90億円)でマドリーに移籍した25歳は2020年まで契約を結んでいる。なお、今季は33試合に出場し11ゴール12アシストという数字を残している。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top