フットボールチャンネル

インテルとゼニト、互いの新指揮官を褒め合う。SNSで元監督を称賛

text by 編集部 photo by Getty Images

ルチアーノ・スパレッティ ロベルト・マンチーニ
ルチアーノ・スパレッティ監督(左)とロベルト・マンチーニ監督(右)【写真:Getty Images】

 ロシアのゼニトが、ルチアーノ・スパレッティ氏を新監督に選んだインテルを称えた。これにインテルも反応している。

 インテルは現地時間9日、ルチアーノ・スパレッティ新監督の誕生を発表した。

 2009~14年にかけてスパレッティ監督が指揮を執ったゼニトは、このニュースを受けて、「最高の監督を選びましたね! 我々はスパレッティさんが大好きです」とツイッター上でインテルに呼びかけた。

 これに対してインテルは、「あなた方もとても賢い選択をしましたね」とツイッターで返答している。ゼニトは先日、元インテル監督のロベルト・マンチーニ氏を指揮官に迎えているためだ。

 元ゼニトのインテル新監督と、元インテルのゼニト新監督。より良い結果を残すのはどちらの指揮官だろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top