フットボールチャンネル

マンUら関心のインテルMF。指揮官は「選手の意向を聞かなければ…」

text by 編集部 photo by Getty Images

イバン・ペリシッチ
イバン・ペリシッチ【写真:Getty Images】

 インテルのMFイバン・ペリシッチの去就に新しい動きがあるかもしれない。ルチアーノ・スパレッティ監督が、「選手と話す」と語ったことを、伊メディア『スカイ』などが伝えた。

 ペリシッチは今夏の移籍が噂されている。マンチェスター・ユナイテッドが以前から強い関心を示しているほか、ドイツからはバイエルン・ミュンヘンも獲得に動いている様子だ。

 同選手の去就について問われたスパレッティ監督は、「私は彼を戦力に数えている。だが彼の意向を聞かなければいけない。彼から『出ていきたい』という言葉は聞きたくないがね。どうなるかみていこう」と語った。

 2016/17シーズンはセリエAで10ゴール6アシストを記録したペリシッチ。やはりインテルを去ることになるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top