やっぱり連れ戻そう。セビージャが今夏退団のインテルFWを再び獲得へ

2017年07月13日(Thu)15時15分配信

photo Getty Images
Tags: , , , , ,

20170713jovetic_getty-jpg1
セビージャ復帰の可能性があるFWステバン・ヨベティッチ【写真:Getty Images】

 今夏積極的な補強を行っているセビージャが、昨季まで半年間所属していたモンテネグロ代表FWステバン・ヨベティッチの復帰を検討しているようだ。スペイン紙『マルカ』が伝えた。

 昨季インテルから半年間のレンタル移籍でセビージャに加入したヨベティッチは、リーグ戦21試合に出場し6ゴール4アシストを記録した。特にリーがエスパニョーラ第18節のレアル・マドリー戦で、リーグデビュー戦にもかかわらず後半アディッショナルタイムに逆転弾を決めたのは衝撃的であり、セビージャファンに強烈なインパクトを残した。

 レンタル期間終了時には1400万ユーロ(約18億円)で同選手を買いとることができるオプションがついていたがセビージャ側はこれを行使せず。ヨベティッチは現在インテルのプレシーズンに合流している。

 しかしセビージャ側は、現在方針を変えて再び同選手の獲得に動いているようだ。既にインテルに1000万ユーロ(約13億円)のオファーを提示しており、選手自身も移籍の意思を示しているため、来季も再びヨベティッチがセビージャの一員となる可能性は高いようだ。

 今夏は移籍市場で積極的な姿勢を見せているセビージャ。ヨベティッチが加われば5人目の新戦力となる。

【了】

Recommended by

Comments

comments

新着記事

人気記事ランキング

        ↑top