フットボールチャンネル

マンU、インテルMF獲得は大詰めか。モウリーニョ「補強は50%完了」

text by 編集部 photo by Getty Images

イバン・ペリシッチ
イバン・ペリシッチ【写真:Getty Images】

 マンチェスター・ユナイテッドが、インテルのMFイバン・ペリシッチ獲得に前進しているようだ。英メディア『スカイ・スポーツ』が伝えている。

 ペリシッチのユナイテッド移籍は以前から噂になっている。しかし、インテルの要求額が高く、交渉が長引いていたところだ。

 この夏の補強についてジョゼ・モウリーニョ監督は、「我々はまだ扉を閉ざしていない。(ロメル・)ルカクと(ビクトル・)リンデロフだけでは満足できない。我々は4選手の獲得を望んでいたから、今は50%と言えるだろう」とコメントした。

 さらに指揮官は、「2人は獲得しないかもしれないが、1人はおそらく獲得した。ただ、よりバランスと選択肢を増やすためにもう1人欲しいと思っている」と述べている。

 『スカイ・スポーツ』は、ペリシッチのユナイテッド移籍が進んでいるものとみている。インテルはすでに新シーズンに向けた準備を始めているが、ペリシッチは歯の治療のため母国クロアチアに帰国することを許可された。これはマンチェスターへ渡る日が近いことを意味しているのかもしれない。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top