フットボールチャンネル

脱税容疑のCロナ、インスタで意味深な文を発信「人々を悩ませるのは僕の輝き」

text by 編集部 photo by Getty Images

20170802cristianoronaldo_getty-jpg1
自身のインスタグラムのアカウントで意味深な文を投稿したクリスティアーノ・ロナウド【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するFWクリスティアーノ・ロナウドが自身のインスタグラムのアカウントにて投稿した内容が話題を呼んでいる。スペイン紙『マルカ』が伝えた。

 1日、ロナウドは自身のインスタグラムのアカウントで「人々を悩ませるのは僕の輝きだ。虫は輝きを放つ光にただぶつかるだけだ」と意味深な一文を投稿。投稿には、さらに私服を着たロナウドの写真が添えられていた。

 ロナウドは先月の31日、スペイン検察局に脱税容疑をかけられていたため、マドリード郊外の裁判所に出廷していた。その際同選手は「何も隠していない」と無罪を主張してはいたものの、度重なる批判に嫌気がさし今回このような投稿をしたのかもしれない。

 8月5日にチームへと合流することが予定されていたロナウドは、現在すでにマドリーの練習場で自主練習を始めているようだ。新たに始まるシーズンに向け、ピッチ外の出来事が本人のメンタルへ影響を及していないことが望まれる。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top