フットボールチャンネル

インテルの“闘犬”、意外なところから移籍発表? イカルディのお騒がせ妻が…

text by 編集部 photo by Getty Images

ガリー・メデル
インテルのガリー・メデル【写真:Getty Images】

 インテルに所属するチリ代表MFガリー・メデルは、予想外の形で移籍を“発表”されてしまったのかもしれない。チームメートのFWマウロ・イカルディの妻であり代理人も務めるワンダ・ナラ氏のSNS投稿がメデルの移籍を強く示唆している。

 ルチアーノ・スパレッティ新監督の構想から外れ、この夏の移籍市場での退団が濃厚とみられているメデルだが、まだ去就は確定していない。だがワンダ氏はインスタグラムのアカウントで、メデルの新妻クリスティーナ・モラレスさんへの別れを告げている。

 2人がショッピングを楽しんでいる様子の写真に添えられたコメントは、「行かないで! 友人との最後の日々を楽しんでいるわ。いまいましい移籍市場!」というものだった。

 イタリア『ジャンルカ・ディ・マルツィオ.com』によれば、メデルの移籍先はトルコの強豪ベジクタシュとなることが濃厚だという。すでにメデル自身はベジクタシュとの合意に達し、クラブ間でもまもなく合意に達する見込みだと伝えられている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top