フットボールチャンネル

バルサ、コウチーニョに再びアタックか。CEO「我々は獲得する準備をしている」

text by 編集部 photo by Getty Images

20171012_coutinho_getty
リバプールのフェリッペ・コウチーニョ【写真:Getty Images】

 リバプールに所属するブラジル代表MFフェリッペ・コウチーニョに今冬でのバルセロナ移籍の可能性が浮上しているようだ。

 現地時間11日、バルセロナのオスカル・グラウCEOは記者会見の席で「我々は来年1月にコウチーニョか他の選手を獲得する準備をしている」と発言した。

 コウチーニョを巡っては今夏バルセロナが獲得を目指していた。しかしリバプールはバルセロナが提示した2億ユーロ(約265億円)のオファーを拒否するなど放出を認めなかった。

 コウチーニョは先月ブラジル『ESPN』のインタビューでバルセロナからの興味について問われ「どんな仕事でも同じだが、オファーを受ければ関心を持つことも持たないこともある。この場合、皆さんご存知の通り、僕は関心を持っていた。」と答えている。

 今回のクラブトップの発言でバルセロナは再びコウチーニョ獲得に本腰を入れる事になるのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top