フットボールチャンネル

C・ロナウド、4人目の子供の名前を公表。「美しい名前だと思う」

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウド、4人目の子供の名前は…【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、11月に誕生予定の4人目の子供の名前を明かした。自身のSNSで公表している。

 C・ロナウドと現在交際しているジョルジーナ・ロドリゲスさんは、来月出産を予定している。レアル・マドリーのエースは「僕の娘はアラーナ・マルティーナという名前だ。そのことをみんなと共有したいと思った。美しい名前だと思うんだ」と報告。「ファーストネームを僕が、セカンドネームを彼女がつけた」とも明かした。

 ジョルジーナさんにとって初めての出産で、C・ロナウドにとっては第4子ということになる。一番上は7歳のクリスティアーノ・ジュニアくんで、母親については公表されていない。2人目と3人目は今年生まれたばかり。代理出産を介して双子の父親になっており、女の子はエバ・マリアちゃん、男の子はマテオくんと命名された。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top