フットボールチャンネル

チェルシーFWモラタ「10年契約でもサインする」。長期の契約延長を希望か

text by 編集部 photo by Getty Images

アルバロ・モラタ
チェルシーに所属するアルバロ・モラタ【写真:Getty Images】

 チェルシーに所属する25歳のスペイン代表FWアルバロ・モラタが、同クラブと長期の契約延長を望んでいることを明かした。30日に英メディア『ESPN FC』が報じている。

 モラタは今夏の移籍市場でレアル・マドリーから加入した。チェルシーとは2022年6月までの5年契約を結んでいる。だが、同選手はさらに長い期間チェルシーに在籍したいと考えているようだ。

 インタビューを受けたモラタは「チェルシーが僕に10年契約のオファーを提示したとしても、おそらくサインするだろう。僕はこの街、このクラブ、そしてロンドン全ての生活に満足しているんだ。本当にロンドンが大好き。上手くいけば5年以上在籍することになるだろう。しかし、チェルシーは他の選手を獲得すると思う。それが普通さ」と答えている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top