フットボールチャンネル

Cロナ、娘の誕生を報告。4児のパパになり「みんなすごく幸せ」

text by 編集部 photo by Getty Images

クリスティアーノ・ロナウド
クリスティアーノ・ロナウドとジョルジーナ・ロドリゲスさん【写真:Getty Images】

 レアル・マドリーに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは12日、恋人のジョルジーナ・ロドリゲスさんが無事に女児を出産したことをインスタグラムで報告した。

 22歳のスペイン人であるジョルジーナさんは昨年夏頃からC・ロナウドと交際。先月末には、誕生予定の女の子の名前が「アラーナ・マルティーナ」ちゃんに決定したことが公表されていた。

 C・ロナウドはSNSで、ジョルジーナさんと長男クリスティアーノ・ジュニアくん、そして誕生したばかりの女の子とともに病院で撮影した写真を投稿。「アラーナ・マルティーナがつい先ほど生まれた。母子ともに健康だ。みんなすごく幸せだ!」とコメントを添えた。

 ジョルジーナさんにとっては初めての出産であり、C・ロナウドにとっては第4子となる。7歳の長男クリスティアーノ・ジュニアくんの母親については公表されていない。今年6月には代理母出産により生まれた双子を新たな家族として迎えており、女の子はエバ・マリアちゃん、男の子はマテオくんと命名されている。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top