アーセナル主将のひそかな『特技』? 「私はこっちだ」

2017年11月16日(Thu)20時29分配信

photo Editorial Staff
Tags: , , , , ,

20171116_mustafi_getty
アーセナル主将が巨大化(?)【写真:ペア・メルテザッカーのツイッターのスクリーンショット】

 アーセナルのDFペア・メルテザッカーがSNS上で披露したある技術が話題だ。英紙『ミラー』は、「驚くべきPhotoshopスキル」と伝えている。

 今週末にトッテナムとのダービーマッチを控えるアーセナルは、代表ウィークを終えた選手が戻ってきて練習を続けている。

 そんな中、DFシュコドラン・ムスタフィは、自身のツイッターを更新。FKの練習の際などに使う人形の間に立つ写真をつけて、「紹介させてもらうよ。左にいるのが友達のサンティ・カソルラで右にいるのはもちろんメルテザッカーさ」とつぶやいた。もちろん左は小さなサイズで、右の人形はより大きい。

 すると、長身CBが反応。「それは私の友達のアーロン・ラムジーくんだろう。私はこっちだ」とつぶやいて写真を投稿した。ムスタフィが投稿した写真の右の人形が長くなり、写真におさまりきらなくなっている。Photoshopなどの画像編集ソフトを用いて加工したようだ。

 メルテザッカーが隠れた特技を披露したアーセナル。ノースロンドンダービーでは良いパフォーマンスを見せられるだろうか。

【了】

新着記事

↑top