フットボールチャンネル

カカーがミランと再会。ディレクターや下部組織監督のポストを用意か

text by 編集部 photo by Getty Images

カカー
元ミランのカカー【写真:Getty Images】

 元ブラジル代表MFカカーに、ミランが声を掛けているようだ。伊紙『コッリエレ・デッラ・セーラ』が伝えている。

 カカーは過去にミランで活躍したMF。先月、MLSのオーランド・シティを退団して現在フリーとなっている。同選手は現在ミラノを訪れており、現地時間23日に行われるヨーロッパリーグのオーストリア・ウィーン戦を観戦する予定だ。

 ミランはこの機会をいかして、カカーの希望に耳を傾けるものとみられている。同選手は先日、まだ現役を続けたいと話していたが、ミランファンに絶大な人気を誇っており、ミランとしては復帰を望んではずだ。クラブの総合施設「カーザ・ミラン」には、カカーをひと目見ようと、すぐに約30人のファンが集まったという。

 カカー自身もミランに今でも強い愛情があり、今もミラノに家があるそうだ。

 ミランはカカーに対し、下部組織の指導者やディレクターとしてのポストを用意する準備があると言われている。

 カカーが在籍した時代とは大きく変わっているミラン。両者は再び結びつくのだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top