フットボールチャンネル

ミランの若き守護神に大ブーイング。ガットゥーゾが全力擁護「彼は涙を流した」

text by 編集部 photo by Getty Images

ジャンルイジ・ドンナルンマ ジェンナーロ・ガットゥーゾ
ジャンルイジ・ドンナルンマとジェンナーロ・ガットゥーゾ監督【写真:Getty Images】

 ミランのジェンナーロ・ガットゥーゾ監督が、GKジャンルイジ・ドンナルンマを擁護した。伊紙『ラ・スタンパ』などが伝えている。

 若き守護神ドンナルンマは、再び移籍を志願していることが報じられ、ファンから強烈なブーイングを浴びている。13日のコッパ・イタリアの様子を同紙は「サン・シーロ対ドンナルンマ。ミラン、笑顔なき勝利」と記した。

 ドンナルンマについてガットゥーゾ監督は、「1週間前、リエカ戦の遠征メンバーから彼を外して彼は私に怒っていた。一緒に行きたかったからだ。一生懸命練習に励むし、素晴らしい姿勢だ。(最下位の)ベネベントと引き分けたあとは泣いていたんだ。彼はそういう男だよ」と擁護している。

 1月の移籍市場でミランを出るという噂も出始めたドンナルンマ。ミラニスタとの関係を再び修復できるだろうか。

【了】

KANZENからのお知らせ

scroll top